制作の流れ
お問い合わせ
まずは、お電話・FAX・メールなどお気軽にお問い合わせ下さい。FAXやメールでのお問い合わせの場合は早急に担当者よりご連絡致します。
(必ずご連絡先のご記入をお願い致します。)
お打ち合わせ
担当営業がお伺いし、ご検討されている制作物の詳細をヒアリングさせていただきます。制作目的、ターゲット(消費者/新規企業/既存企業等)、ご用途(営業資料/資料送付 等)、現状の問題点等お伺い致します。
企画・提案
ヒアリング内容をもとに、お客様の企画を固め具体的なご提案をさせていただきます。あわせて、お見積りをご提示させていただきます。
ご発注・ご契約
ご提案内容に承諾をいただきましたら
お客様発注書にご記入いただき、正式な受注とさせていただきます。
デザインワーク
原則として、原稿支給とさせていただきます。
①文字要素
②写真素材
③ロゴマーク
のご支給をお願い致します。ご提案させていただいた企画内容に必要な修正を加えデザイン案をご提出致します。校正は原則としてお客様の責任とさせていただいておりますので、予めご了承下さい。
入稿
校了(※)し、仕様・数量が確定次第、印刷用データを作成致します。
※ 印刷は別途料金をいただいております。
※ 校了確認書にご記入・捺印の上、担当者にお送り下さい。
印刷・加工・納品
印刷前に色校正をご希望される場合も対応可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。印刷終了後お客様の元へお届け致します。納品期日・場所についてはご指定下さい。